http://neo.g.hatena.ne.jp/comnnocom/20060922/p1
http://q.hatena.ne.jp/1158331166#a607448
萌やし賞の大賞をいただきました。ありがとうございます。
夜中に椅子の上に立ってくるくる回りました。


自作の解説をしとくと、はじめはもっとcomnnocomさんの文体を真似してこうかと思ったんですけど、ちと変な電波を受信しちゃったのでそれは断念。ヤケ食いがネタじゃあ会話は成立しないですからね。
で、そういうわけでオレの萌えに萌えろ!路線に転進。わかってもらえないと双方が楽しくないので、しばらく状況を描写したあとで男の子を使ってゴリゴリに解説入れときました。スマートさには欠けたかもです。
んー、それから締めの「ごちそうさまでした」が「食物に対する最大の賛辞」なんて講評されちゃったんですけど、はじめは食べ終わった飯田さんはおもむろに立ち上がると手を口にやり、「ごめ」とかいってから嘔吐する予定でした。ここは日和って正解だったみたいですね。
あと「バクッ モグッ ゴクンッ」の前を一行空けるのを忘れて激しくへこみました。
季語は旬のトマト、同系統の萌えは銀盤カレイドスコープとかです。