2013上半期面白かったラノベ投票

好きラノ(http://1se.sakura.ne.jp/lightnovel/2013_01-06/)に投票。


魔術士オーフェンはぐれ旅 鋏の託宣【通常版】

魔術士オーフェンはぐれ旅 鋏の託宣【通常版】

【13上期ラノベ投票/9784864720984】
社会の軋轢と人の想いと天を穿つ大魔術が錯綜するなかで、主人公の好感度が上がりっぱなしなクライマックス一歩手前。


翼の帰る処 4 ―時の階梯― 上

翼の帰る処 4 ―時の階梯― 上

【13上期ラノベ投票/9784344827462】
あなたそんなハーレクインみたいな人でしたっけ?病弱宰相の意外な一面に戦慄するもそれはそれでありかな!


オーバーロード3 鮮血の戦乙女

オーバーロード3 鮮血の戦乙女

【13上期ラノベ投票/9784047286894】
ゲーム世界に現出しちゃったので魔王プレイ。高めな女子を叩き潰したりしよう!


ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (4)

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (4)

【13上期ラノベ投票/9784047286900】
ラスボス拠点に単身殴り込み!全員殺す!文章によるバトル表現の最高峰がここにあるのだ。


【13上期ラノベ投票/9784048915335】
ひゃっほう撤退戦のしんがりだ!諸君わたしは戦争が好きだとか言いたくなる第3巻。


この世界がゲームだと俺だけが知っている 1

この世界がゲームだと俺だけが知っている 1

【13上期ラノベ投票/9784047288157】
ゲーム的異世界で遊び倒すライトFT!こういうの好きですよ僕は。


ナイツ&マジック 2 (ヒーロー文庫)

ナイツ&マジック 2 (ヒーロー文庫)

【13上期ラノベ投票/9784072896679】
バトルもあるけどその前に作れ、ロボを!無双とモノづくりがバランス良く高値安定の2巻。


むう。まとめてみるとなんだかいかにも富士見世代な感じがしますね。