今週のジャンプ

みえるひと
急激にジャンプマンガ化が進行中。それもまたよし。
この作者の趣味の方向性(エアマスやうしとら)には共感を覚えますし、作品自体も、時に流れが悪いところも見受けられるものの、惰性になっているところは一個もないよいマンガです。
一部で人気急上昇中のこうもりサド巫女のコクテンも「要素を追加しろ!追加し続けるんだ!」系の攻め気の萌えであり作者の熱血さの表れでないかと。
作者が経験値がためられるように、なるたけ長く連載が続くといいなあ。


ネウロ
電人HALが中クラスの変態に電波二重がけしてひどいことになる展開を希望。デイビッド・ライスあたりが人体の秘められたパワーに目覚めるとファンタスティックだと思う。


Dグレ
ジャンプきっての「人間じゃない女の子かわいい」漫画になりつつあるなあ。