最近収集した言葉

でもさ、“萌え”という観点で見れば、はっきり言ってダメダメなんだよね。

汎用性高そう。

  • 彼は気は優しくて力持ちなんだ。でもさ、“萌え”という観点で見れば、はっきり言ってダメダメなんだよね。
  • それは剣というにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに鉄塊だった。でもさ、“萌え”という観点で見れば、はっきり言ってダメダメなんだよね。
  • カカロット、お前がナンバーワンだ。でもさ、“萌え”という観点で見れば、はっきり言ってダメダメなんだよね。
  • 笑うと言う行為は本来攻撃的なものであり、獣が牙を剥く行為が原点である。でもさ、“萌え”という観点で見れば、はっきり言ってダメダメなんだよね。