2次元ビッチに安全メットとか被せるなよ!俺が萌え死ぬから!

ギャラクシーエンジェル 極紅行進曲 [コミデジコミックス]

ギャラクシーエンジェル 極紅行進曲 [コミデジコミックス]

ちょっと昔に土日の朝らへんでやってたアニメ『ギャラクシーエンジェル』のスピンオフ作品というか公式二次創作。
美人エースパイロット(らしい)の蘭花・フランボワーズが欲望のままに行動した結果なんだかわけのわからないことになる。


ギャラクシーエンジェルって一回も見たこと無かったのだけど、表紙絵の蘭花さんにおいらの心の一万二千の特殊装甲をぶち抜かれてジャケ買い。大当たりでした。緊縮財政なのに財布の紐ゆるゆるな俺の心の弱さに乾杯したい。
鼻が高めで目もとの書き込みの多い絵柄、多彩な悪相が魅力的。ビッチ萌えとやさぐれ女子萌えと姉萌えを併発している俺とかに最適であった。百合もあるでよ。
魔術士オーフェンを筆頭とした秋田禎信諸作のファン
・ジャンプ史上最高のヒロインは妲己ちゃんであると信じて疑わない
・美神令子は普通にすごくかわいいと思う
・チャンピオンの女子のレベルの高さは異常(特にストライプブルー
水惑星年代記のことは高く評価している
といったまるで俺みたいな奴にオススメしたい。