今週のサンデー・ピックアップ


絶対可憐チルドレン
ドMさんキタコレwww超ツボwww
女のためにわが身を食わすとはなんと献身的な!尽くすタイプ、貢ぐタイプだ。
宿木明君には今後、被害者・カマセ・報われない人街道をど根性で駆け抜けていってもらいたい!
あと薫の絶叫にハルハラ・ハルコさんを思い出しました。怖い女性がいっぱいだ。


道士郎でござる
殿と神野がそれぞれ松崎に宣戦布告して3つ巴の構造がはっきりしてきた。
武士たちも生還したし来週からはバトルパートだろか?
神野は微妙に小物っぽさが漂うところが“裏健介”としてバランス取れてる感じ。


あいこら
今週もすばらしく変態。
ところで一番親密、というかハチベエが一番プライベート空間に踏み込んでるのは声子さんなのな、なにげに。